FC2ブログ
18禁

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマホのバイブ・アプリ【Android版】 

先日、リモコンローターをスマホで操作できないかな?と思いながら・・・w
Google Playで何気に検索を掛けてたら、
バイブ・アプリが多いことに気が付いた^^

Google Play

男の自分がアプリをインストールしても
肩がこった時に使うぐらいしかないので、
自分はインストールしなかったですけどね^^;

インストールしてみたい方は、
レビューや評価などを確認してインストールしてみて下さい^^
今頃は悪質なウィルスなども出回ってたりするので、
十分にご注意を!

でも、これだけでだとカバーやスマホが汚れてしまうのでは?
そこでグッズなどを工夫してみてはどうかと思いますww


[各種スマートフォン対応]指スタンド(人差し指)

ちょっとマニアな方にはこんなグッズも!w


各種 スマートフォン 対応 どっきりいたずら 吸盤 スマホ スタンド (ゾンビハンド)

もうちょっと探せば色んなグッズがありそうな気がするが・・・
興味ある方は色々探してみて下さい!^^

普通のバイブでいいや!と言う方は、
自分も利用している【NLS】さんへ!




  SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
( 2014/07/04 12:41 ) Category 器具・玩具 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

赤蛇

Author:赤蛇
片田舎のSM愛好家です。

性別:♂
年齢:30代後半
SM歴:SM歴15年
嗜好:SM愛好家(タイプS)
   緊縛や玩具、言葉責めを
   主とした嗜好です。

:::M女パートナー募集中:::

身も心も縛られてみませんか?
あなたの体に絡むような縄の
縛りに感じ、心を酔わせて
みませんか?
普段では見せられない妖艶な
姿にさせてもらいます^^
 
経験は不問です。 
痛い・汚いことが嗜好でない
方には一切しません。
(お尻ペンペンぐらい・・・^^;)
秘密も厳守しますし、
既婚者の方には配慮もします。
 
不安な方は最初はメールから
のやり取りからでも結構です。
平日の昼間にお会いできる方
が希望で、広島市内~山口市
内の方までが希望です。

ご連絡は、メールフォームより
お願いします。

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2014/07 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
903位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセスランキング


